EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2012/10/25
  • FAQ番号: 019924
  • ダウンロード

Windows 8用タッチパッドドライバー、インスタントキーユーティリティー

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

Windows 8用のタッチパッドドライバーとインスタントキーユーティリティーです。

更新内容

  • 2012年10月 新規公開

ソフトウェア使用手順

1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。

3 「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

4 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。

5 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順7に進みます。

6 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択して[OK]をクリックします。

7 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[展開]をクリックします。

8 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。

9 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。

pagetopこのページの先頭へ

注意

ソフトウェアご使用の前に以下の点をご確認ください。

・ 各ソフトウェアが要求する使用条件・動作環境に合致していることをご確認ください。
・ ソフトウェアは日本国内のみで使用してください。
・ ソフトウェアをメディア等へコピーしないでください。
・ ソフトウェアの改変またはリバースエンジニアリングをしないでください。
・ ソフトウェアを商行為(レンタル・疑似レンタル行為や第3者への販売)に利用しないでください。
・ ソフトウェアのインストールはお客様の責任において行っていただきます。これにより生じたいかなる損害も当社はその責を負いません。
・ ダウンロードについてのお問い合わせは、当社テクニカルセンターまでお願いいたします。
・ ソフトウェアの内容は予告せず改良、変更することがあります。
・ ソフトウェアの著作権は当社に帰属します。

インストール時のご注意

・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。
・ チップセットドライバーの場合、ダウンロード先のフォルダー名、解凍先のフォルダー名に全角文字を使用していると、ソフトウェアをインストールできないことがあります。半角文字のみを使用したフォルダー名に変更し、インストールできるかご確認ください。

名称 対象OS 対象機種 バージョン 提供開始 ファイル
形式
ダウンロード
タッチパッドドライバー Windows 8
(32/64bit)
NJ3300
NJ3300E
NJ3350E
NY2000
NY2100S
NY2200S
NY3000
16.2.12.12 2012年10月〜 zip ダウンロード43.3MB
NJ3500E
NJ5500E
NY3200S
9.3.7.6 2012年10月〜 zip ダウンロード20.3MB
インスタントキーユーティリティー Windows 8
(32/64bit)
NJ3300
NJ3300E
NJ3350E
NJ3500E
NJ5500E
NY2000
NY2100S
NY2200S
NY3000
NY3200S
1.00.0074 2012年10月〜 zip ダウンロード8.97MB

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 NJ3300, NJ3300E, NJ3350E, NJ3500E, NJ5500E, NY2000, NY2100S, NY2200S, NY3000, NY3200S
OS Windows 8 64bit, Windows 8 Pro 64bit, Windows 8 32bit, Windows 8 Pro 32bit

戻る