EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2015/08/19
  • FAQ番号: 023923
  • ダウンロード

AY330S用各種ドライバー、ユーティリティー(Windows 7 / Windows 8.1 / Windows 10)

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

AY330S用のドライバーとユーティリティーです。

更新内容

  • 2015年8月 Windows 10用ドライバー新規公開
  • 2013年12月 新規公開

本ページで公開しているドライバーは製品出荷開始時と同じバージョンです。

ワンポイント

Windows Updateによるドライバーの自動更新

Windows Updateを有効にしていると、自動的にドライバーが最新のバージョンに更新され、本ページで公開しているバージョンよりも新しくなっている場合があります。

ソフトウェア使用手順

注意

ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください

ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。

 使用許諾への同意について

ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。

1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。

3以下のいずれかの手順を実行します。

<Windows 7 / Windows 8.1の場合>

3-1「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

<Windows 10の場合>

3-1「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]にチェックを付けて[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

4 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。

5 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順7に進みます。

6 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択して[OK]をクリックします。

7 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[展開]をクリックします。

8 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。

9 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。

pagetopこのページの先頭へ

注意

インストール時のご注意

・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。
・ チップセットドライバーの場合、ダウンロード先のフォルダー名、解凍先のフォルダー名に全角文字を使用していると、ソフトウェアをインストールできないことがあります。半角文字のみを使用したフォルダー名に変更し、インストールできるかご確認ください。

名称 対象OS バージョン 提供開始 ファイル
形式
ダウンロード
チップセットドライバー Windows 7(32/64bit) 9.4.0.1026 2013年12月〜 zip ダウンロード5.44MB
Windows 8.1(64bit) 9.4.0.1026 2013年12月〜 zip ダウンロード5.44MB
Windows 10(64bit) 10.0.27 2015年8月〜 zip ダウンロード2.60MB
Intel Management Engine ドライバー Windows 7(32/64bit) 9.5.14.1724 2013年12月〜 zip ダウンロード56.1MB
Windows 8.1(64bit) 9.5.14.1724 2013年12月〜 zip ダウンロード56.1MB
Windows 10(64bit) 9.5.14.1724 2015年8月〜 zip ダウンロード56.1MB
ビデオドライバー Windows 7(32bit) 9.18.10.3257 2013年12月〜 zip ダウンロード104MB
Windows 7(64bit) 9.18.10.3257 2013年12月〜 zip ダウンロード137MB
Windows 8.1(64bit) 10.18.10.3262 2013年12月〜 zip ダウンロード149MB
Windows 10(64bit) 10.18.10.4226 2015年8月〜 zip ダウンロード125MB
サウンドドライバー Windows 7(32/64bit) 6.0.1.7004 2013年12月〜 zip ダウンロード212MB
Windows 8.1(64bit) 6.0.1.7004 2013年12月〜 zip ダウンロード212MB
Windows 10(64bit) 6.0.1.7004 2015年8月〜 zip ダウンロード212MB
ネットワークドライバー Windows 7(32/64bit) 7.72.410.2013 2013年12月〜 zip ダウンロード5.84MB
Windows 8.1(64bit) 8.18.621.2013 2013年12月〜 zip ダウンロード5.77MB
Windows 10(64bit) 8.18.621.2013 2015年8月〜 zip ダウンロード5.77MB
USB3.0ドライバー Windows 7(32/64bit) 2.5.0.19 2013年12月〜 zip ダウンロード5.24MB
リカバリーツール Rel.9.0 Windows 7(32/64bit) - 2013年12月〜 zip ダウンロード17.1MB
Windows 8.1(64bit) - 2013年12月〜 zip ダウンロード17.2MB

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 AY330S
OS Windows 10 Home 64bit, Windows 8.1 64bit, Windows 8.1 Pro 64bit, Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Home Premium x64, Windows 7 Professional x64

戻る