EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2010/07/23
  • FAQ番号: 027744
  • ダウンロード

WinDVD for EPSONアップデート(Windows XP)

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

WinDVDを「Build 20.153」へアップデートします。
CPRM対応DVDを再生すると、再生途中でWinDVDがハングアップする場合がある不具合を修正しました。本症状が発生していない場合はアップデートは不要です。

【アップデート対象】
WinDVDがプリインストールされている機種で、以下の要件を満たしていること。
 ・ Windows XP
 ・ ビデオボード「Radeon HD5870」または「Radeon HD5750」搭載
 ・ WinDVDのバージョンが「8.0 B20.095」 (バージョン確認手順については「WinDVDのバージョン確認手順」をご覧ください。)

注意

Blu-ray対応WinDVDをお使いの場合

Blu-ray対応WinDVDをお使いの方は、絶対に本アップデーターを適用しないでください

更新内容

  • 2010/7 「Build 20.153」へのアップデーター公開

    CPRM対応DVDを再生すると、再生途中でWinDVDがハングアップする場合がある不具合を修正しました。

WinDVDのバージョン確認手順

1 WinDVDを起動します。

2 表示エリアを右クリックし、表示されるメニューより[セットアップ]をクリックします。

3 「セットアップ」画面が表示されるので、「情報」タブをクリックし、「Version」項目を確認します。

ダウンロードファイルの使用手順

注意

ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください

ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。

 使用許諾への同意について

ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。

1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。

3 「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

4 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。

5 「展開ウィザード」画面が表示されるので、[次へ]をクリックします。

6 「展開先の選択」と表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーが保存されているフォルダーに展開する設定になっています。そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順8に進みます。

7 「宛先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先を選択して[OK]をクリックします。

8 「展開ウィザード」画面に戻るので、[ファイルを下のディレクトリに展開する]テキストボックスに展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[次へ]をクリックします。

9 「展開の完了」と表示されるので、[完了]をクリックします。

10 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、アップデートを行ってください。

注意

アップデート時のご注意

Blu-ray対応WinDVDをお使いの方は、絶対に本アップデーターを適用しないでください。
・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでアップデートを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちアップデートを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、アップデートを行ってください。
・ アップデート完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。

名称 バージョン 添付開始日 ファイル形式 ダウンロード
WinDVD for EPSONアップデート 8.0 Build 20.153 - ZIP圧縮 ダウンロード45.3MB

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 Pro4700, Pro7000, MR6500, MR6700
OS Windows XP Professional

戻る