

FAQ Search

-
- 更新日: 2021/12/06
- FAQ番号: 037604
NL1000E用各種ドライバー、ユーティリティー(Windows 10 / Windows 11)
NL1000E用のドライバーとユーティリティーです。
<対象OS>
- Windows 10 64bit
- Windows 11 64bit
更新内容
- 2021年12月 Windows 11用ドライバーを新規公開
- 2021年10月 新規公開
本ページで公開しているドライバーは製品出荷開始時と同じバージョンです。
Windows Updateによるドライバーの自動更新
Windows Updateを有効にしていると、自動的にドライバーが最新のバージョンに更新され、本ページで公開しているバージョンよりも新しくなっている場合があります。
ソフトウェア使用手順
ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください
ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。
ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。
1 本ページ下部のリンクから、ファイルをダウンロードします。
2 ダウンロードファイルへのアクセスを許可するため、ブロックの解除を行います。
ブロックの解除を行わないと、ダウンロードしたファイルが正常にインストールできなかったり、実行するとエラーが発生したりすることがあります。
2-1 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されたメニューから[プロパティ]を選択します。
2-2 「プロパティー」画面の「全般」タブで[許可する]にチェックを付けて[OK]をクリックします。
[許可する]が表示されていない場合は、[キャンセル]をクリックして画面を閉じます。
3 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されたメニューから[すべて展開]を選択します。
4 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。 そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順6に進みます。
5 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択します。
6 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーの場所が入力されていることを確認して[展開]をクリックします。
7 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。
8 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。
インストール時のご注意
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと展開時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。
ダウンロードファイル
すべてのドライバーを再インストールする場合は、下記ドライバーを上から順番にインストールしてください。
順番 | 名称 | 対象OS | バージョン | 提供開始 | ダウンロード (zip) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
1 | チップセットドライバー | Windows 10 | 10.1.18460.8229 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
2 | Intel Serial IOドライバー | Windows 10 | 30.100.2031.2 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
3 | 3-1 | グラフィックスドライバー | Windows 10 | 27.20.100.9126 | 2021年10月〜 | ![]() |
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
3-2 | グラフィックスユーティリティー | Windows 10 | 1.100.3282.0 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
4 | ネットワークドライバー | Windows 10 | 10.43.723.2020 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
5 | カードリーダードライバー | Windows 10 | 3.4.00.208 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
6 | Intel HID Event Filterドライバー | Windows 10 | 2.2.1.384 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
7 | Control Center | Windows 10 | 3.47 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
8 | Intel Management Engine ドライバー | Windows 10 | 2037.15.0.1840 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
9 | Intel Dynamic Tuningドライバー | Windows 10 | 8.7.10401.16510 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
10 | 10-1 | Intel Thunderbolt technology ドライバー | Windows 10 | 1.41.1020.0 | 2021年10月〜 | ![]() |
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
10-2 | Intel Thunderbolt technology ユーティリティー | Windows 10 | 1.0.28.0 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
11 | 11-1 | サウンドドライバー | Windows 10 | 6.0.9191.1 | 2021年10月〜 | ![]() |
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
11-2 | サウンドユーティリティー | Windows 10 | 1.27.252.0 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
12 | 無線LANドライバー | Windows 10 | 22.30.0.11 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
13 | Bluetoothドライバー | Windows 10 | 22.30.0.4 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
||||
14 | Intel SpeedShift Technology ドライバー | Windows 10 | 8.32 | 2021年10月〜 | ![]() |
|
Windows 11 | 2021年12月〜 | ![]() |
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
問題が解決しないときは
-
Webフォームからいただいたご質問にメールでご回答いたします。
-
お客様ご指定の時間帯に当社オペレーターからお電話を差し上げます。
-
当社オペレーターの対応が必要な場合は、こちらへお電話でご連絡ください。

機種 | NL1000E |
---|---|
OS | Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit, Windows 11 Pro 64bit, Windows 11 Home 64bit |