EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2015/09/15
  • FAQ番号: 021086
  • ダウンロード

Endeavor 電源プラン設定ツール

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

Endeavor電源プラン設定ツールです。

注意

本ツールのご利用条件

本ツールは、Windowsがインストールされた当社製コンピューターでのみご利用が可能です。
※各Windowsには最新のService Packの適用が必要です。

Endeavor NP15、NP25Sをお使いのお客様へ

省電力設定を行った場合の注意事項があります。下記のコンテンツをご覧ください。

目次

対象OS

Windows 7、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10

※各Windowsには最新のService Packの適用が必要です。

ソフトウェア使用手順

注意

ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください

ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。

 使用許諾への同意について

ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。

1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードしたファイルを右クリック(タッチ操作の場合は長押し)し、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。

3 以下のいずれかの手順を実行します。

<Windows 7/Windows 8/Windows 8.1の場合>

3-1 「プロパティー」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

<Windows 10の場合>

3-1 「プロパティー」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除](または[許可する])にチェックを付けて[OK]をクリックします。
[ブロックの解除](または[許可する])が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

4 ダウンロードしたファイルを右クリック(タッチ操作の場合は長押し)し、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。

5 「圧縮(ZIP 形式)フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。

なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順7に進みます。

6 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択します。

7 「圧縮(ZIP 形式)フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[展開]をクリックします。

8 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。

9 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。

pagetopこのページの先頭へ

ダウンロード

注意

インストール時のご注意

・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。

名称 対象OS バージョン 提供開始 ファイル形式 ダウンロード
Endeavor 電源プラン設定ツール ・Windows 7 (32/64bit) 1.00 2011年8月 zip ダウンロード2.24MB
・Windows 10 (32/64bit)
・Windows 8.1 (32/64bit)
・Windows 8 (64bit)
2.00 2015年9月 zip ダウンロード2.17 MB

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 MT7900, MT9000, Pro4700, Pro5000, Pro5300, Pro5500-H, Pro5500-M, Pro5600-H, Pro5600-M, Pro5700, Pro5800, Pro5900, Pro7000, Pro7500, Pro8000-H, Pro8000-M, Pro8100-H, Pro8100-M, Pro9000, MR6500, MR6500E, MR6700, MR6700E, MR6900, MR6900E, MR7000E, MR7200E-L, MR7200-M, MR7300E-L, MR7300-M, MR7400E, MR7400, MR8000, MR8000E-L, MR8100, MR8100E, MR8200, MR8200E, MR8300, TY5000S, TY5100S, NA501E, NA601E, NA511E, NA512E, NA513E, NA513E-V, NA520E, Na02mini-V_Na02mini, Na03mini, Na04mini, Na14S, NJ3100, NJ3100E, NJ3300, NJ3300E, NJ3350E, NJ3500E, NJ3700E, NJ3900E, NJ4000E, NJ4100E, NJ4100E-AC, NJ4100E-V, NJ4300, NJ4300E, NJ4300E-AC, NJ5500E, NJ5700E, NJ5900E, NJ5950E, NJ5970E, NJ6000E, NJ6100E, NJ7000E, TB01S-B, TB01S, TB20S-B, TN10E, TN20E, TN21E, TN22, TN30E, TN40, NY10S, NY2000, NY2100S, NY2200S, NY2300S, NY2400S, NY2400S-Y, NY2400S-Z, NY3000, NY3200S, NY3300S, NY40S, NY40S-B, NY2500S-Y, NY2500S-Z, AT10, AT10-AC, AT10-V, AT971, AT971E, AT980E, AT990E, AT995E, AT991E, AT992E, AT993E, AT994E, AY301-V_AY301, AY311S, AY320S, AY321S, AY330S, AY331S, MR3500, MR4000, MR4100, MR4300E, MR4400E, MR4500E, MR4600E, MR4700E, MR4800E, NB50E, NB51E, NP12-V_NP12, NP15, NP25S, NP30S, NP31S, PT100E, PT110E, PU100S, ST10E, ST11E, ST20E, ST40E, ST125E, ST150E, ST160E, ST170E, ST180E, ST190E, ST190, SY01, TD160E, TY1100S
OS Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit, Windows 10 Home 32bit, Windows 8.1 64bit, Windows 8.1 Pro 64bit, Windows 8.1 32bit, Windows 8 64bit, Windows 8 Pro 64bit, Windows 7 Starter, Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Ultimate, Windows 7 Home Premium x64, Windows 7 Professional x64, Windows 7 Ultimate x64

戻る