EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2012/10/25
  • FAQ番号: 021329
  • ダウンロード

NY3300S用各種ドライバー、ユーティリティー(Windows 8)

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

NY3300S(Windows 8)用のドライバーとユーティリティーです。

更新内容

  • 2012年10月 Windows 8ドライバー新規公開

ソフトウェア使用手順

注意

ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください

ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。

 使用許諾への同意について

ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。

1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。

3 「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

4 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。

5 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順7に進みます。

6 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択して[OK]をクリックします。

7 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[展開]をクリックします。

8 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。

9 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。

pagetopこのページの先頭へ

注意

インストール時のご注意

・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。
・ チップセットドライバーの場合、ダウンロード先のフォルダー名、解凍先のフォルダー名に全角文字を使用していると、ソフトウェアをインストールできないことがあります。半角文字のみを使用したフォルダー名に変更し、インストールできるかご確認ください。

名称 対象OS バージョン 提供開始 ファイル
形式
ダウンロード
Intel Rapid Storage Technologyドライバー Windows 8(64bit) 11.5.4.1001 2012年10月〜 zip ダウンロード7.99MB
Intel Management Engineドライバー Windows 8(64bit) 8.1.0.1263 zip ダウンロード58.8MB
サウンドドライバー Windows 8(64bit) 6.0.1.6690 zip ダウンロード101MB
ビデオドライバー Windows 8(64bit) 9.17.10.2828 zip ダウンロード261MB
タッチパッドドライバー Windows 8(64bit) 16.2.12.12 zip ダウンロード43.3MB
ネットワークドライバー Windows 8(64bit) 8.3.730.2012 zip ダウンロード5.64MB
メモリーカードドライバー Windows 8(64bit) 6.1.8400.30136 zip ダウンロード11.1MB
インスタントキーユーティリティー
+ 電源管理
Windows 8(64bit) 1.00.0075 zip ダウンロード9.62MB
無線LANドライバー
-
-
-
-
Windows 8の標準ドライバーで動作可能です。

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 NY3300S
OS Windows 8 64bit, Windows 8 Pro 64bit

戻る