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- 更新日: 2015/12/08
- FAQ番号: 021402
AY331S用各種ドライバー、ユーティリティー(Windows 7 / Windows 10)
AY331S(Windows 7 / Windows 10)用のドライバーとユーティリティーです。
更新内容
- 2015年12月 新規公開
本ページで公開しているドライバーは製品出荷開始時と同じバージョンです。
Windows Updateによるドライバーの自動更新
Windows Updateを有効にしていると、自動的にドライバーが最新のバージョンに更新され、本ページで公開しているバージョンよりも新しくなっている場合があります。
ソフトウェア使用手順
ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください
ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。
ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。
1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。
2 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。
3以下のいずれかの手順を実行します。
<Windows 7の場合>
3-1「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。
<Windows 10の場合>
3-1「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]にチェックを付けて、[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。
4 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。
5 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順7に進みます。
6 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択して[OK]をクリックします。
7 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[展開]をクリックします。
8 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。
9 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。
インストール時のご注意
・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。
・ チップセットドライバーの場合、ダウンロード先のフォルダー名、解凍先のフォルダー名に全角文字を使用していると、ソフトウェアをインストールできないことがあります。半角文字のみを使用したフォルダー名に変更し、インストールできるかご確認ください。
・ 「Intel Management Engineドライバー」をWindows 7にインストールする場合は、事前にWindows Updateで更新プログラムをインストールし、Windowsを最新の状態にする必要があります。
Windows Updateの詳細につきましては、下記コンテンツをご覧ください。
名称 | 対象OS | バージョン | 提供開始 | ファイル 形式 |
ダウンロード |
---|---|---|---|---|---|
チップセットドライバー | Windows 7(32/64bit) | 9.4.0.1026 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
Windows 10(64bit) | 10.1.1.9 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
|
Intel Management Engine ドライバー | Windows 7(32/64bit) | 11.0.0.1158 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
Windows 10(64bit) | |||||
ビデオドライバー | Windows 7(32bit) | 9.18.10.3257 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
Windows 7(64bit) | 9.18.10.3257 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
|
Windows 10(64bit) | 10.18.15.4274 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
|
サウンドドライバー | Windows 7(32/64bit) | 6.0.1.7004 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
Windows 10(64bit) | 6.0.1.7553 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
|
ネットワークドライバー | Windows 7(32/64bit) | 7.72.410.2013 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
Windows 10(64bit) | 10.2.703.2015 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
|
USB3.0ドライバー | Windows 7(32/64bit) | 2.5.0.19 | 2015年12月〜 | zip | ![]() |
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問題が解決しないときは
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Webフォームからいただいたご質問にメールでご回答いたします。
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お客様ご指定の時間帯に当社オペレーターからお電話を差し上げます。
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当社オペレーターの対応が必要な場合は、こちらへお電話でご連絡ください。

機種 | AY331S |
---|---|
OS | Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit, Windows 7 Professional, Windows 7 Professional x64 |