EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2010/01/13
  • FAQ番号: 029242
  • ダウンロード

ST125E用各種ドライバー、ユーティリティー、プログラム(Windows 7)

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

ST125E(Windows 7)用のドライバー、ユーティリティー、プログラムです。

更新内容

  • 2010/01 Windows 7搭載モデル用ソフトウェアを公開
  • 提供ソフトウェアを「Windows 7 アップグレードキット用のドライバーCDに収録されているソフトウェア」から「Windows 7搭載モデルの消去禁止領域に収録されているソフトウェア」に変更しました。

  • 2009/10 新規公開

ソフトウェア使用手順

注意

ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください

ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。

 使用許諾への同意について

ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。

1 本ページ下部のリンク一覧から、任意のファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。

3 「プロパティ」画面-「全般」タブが表示されるので、[ブロックの解除]をクリックして[OK]をクリックします。
[ブロックの解除]が表示されていない場合は[キャンセル]をクリックします。

4 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されるメニューより[すべて展開]を選択します。

5 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。
なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。
そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順7に進みます。

6 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択して[OK]をクリックします。

7 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダに展開する]に展開先のフォルダーのパスが入力されていることを確認して[展開]をクリックします。

8 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。

9 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。

注意

インストール時のご注意

・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと解凍時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。

名称 バージョン プレインストール開始日 ファイル形式 ダウンロード
チップセットドライバー 9.1.1.1015 初回出荷 ZIP圧縮 ダウンロード2.26MB
サウンドドライバー 6.0.1.5898 ZIP圧縮 ダウンロード33.9MB
ビデオドライバー 8.15.10.1851 ZIP圧縮 ダウンロード25.3MB
ネットワークドライバー 10.0.6.0 ZIP圧縮 ダウンロード166MB
セキュリティーチップユーティリティー 3.6 ZIP圧縮 ダウンロード58.0MB
リカバリーツール Rel.7.0
※Windows 7ダウングレードモデルではない場合
7.0 ZIP圧縮 ダウンロード998KB
リカバリーツール Rel.6.0 DG
※Windows 7ダウングレードモデルの場合
6.0 ZIP圧縮 ダウンロード997KB

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 ST125E
OS Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional

戻る