EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

ソフトウェアダウンロード
  • 更新日: 2019/01/16
  • FAQ番号: 036983
  • ダウンロード

WinZip 23 Standard ダウンロードプログラム

詳細
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

WinZip 23 Standardのダウンロードプログラムです。

ワンポイント

ご使用の前に

本プログラムは試用版としてインストールされます。

正規ライセンス品として継続使用するためには、インストール後に登録 (アクティベーション)が必要です。
なお、アクティベーションの際は、インターネット接続が必要です。

  • 初回インストール時
    アクティベーションの際に必要な「シリアル番号」は、添付の「ライセンスキーシート」に記載されています。
  • 再インストール時
    再インストール後にアクティベーションを行う際は「登録番号」を使用します。「登録番号」は、初回アクティベーション実施時に送付されたメール内に記載されています。添付の「ライセンスキーシート」に記載されているシリアル番号は使用できません。
お問い合わせ先
WinZip 23 Standardに関するご質問は、コーレル株式会社にお問い合わせください。
コーレル株式会社
※リンク先のページはコーレル株式会社が運営しています。ページは予告なく変更される場合があります。

更新内容

  • 2018年1月 新規公開
    「WinZip 23 Standard」の販売開始時より使用しているバージョンです。

ソフトウェア使用手順

注意

ソフトウェアをダウンロードする前にご確認ください

ソフトウェアのご使用には、使用許諾への同意が必要です。下記使用許諾を必ずご確認ください。

 使用許諾への同意について

ソフトウェアのダウンロードをもって使用許諾に同意いただいたものとみなします。

1 本ページ下部のリンクから、ファイルをダウンロードします。

2 ダウンロードファイルへのアクセスを許可するため、ブロックの解除を行います。

ブロックの解除を行わないと、ダウンロードしたファイルが正常にインストールできなかったり、実行するとエラーが発生したりすることがあります。

2-1 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されたメニューから[プロパティ]を選択します。

2-2 「プロパティー」画面の「全般」タブで[許可する]にチェックを付けて[OK]をクリックします。
[許可する]が表示されていない場合は、[キャンセル]をクリックして画面を閉じます。

3 ダウンロードしたファイルを右クリックし、表示されたメニューから[すべて展開]を選択します。

4 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面が表示されるので、[参照]をクリックします。

なお、初期設定では、圧縮フォルダーの保存場所に展開する設定になっています。 そのまま展開する場合は、[参照]をクリックせずに手順6に進みます。

5 「展開先を選んでください。」画面が表示されるので、展開先のフォルダーを選択します。

6 「圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開」画面に戻るので、[ファイルを下のフォルダーに展開する]に展開先のフォルダーの場所が入力されていることを確認して[展開]をクリックします。

7 展開先に指定した場所に圧縮フォルダーが展開されます。

8 展開されたフォルダーに収録されている「README.TXT」をご覧になり、インストールを行ってください。

ダウンロードファイル

注意

インストール時のご注意

・ 各ソフトウェアに収録されている「同意書.TXT」をご覧いただき、その内容に同意したのちインストールを行ってください。
・ 必ず管理者権限をもつユーザー アカウントでソフトウェアのインストール/アンインストールを行ってください。
・ 必ずすべてのプログラムを終了してから、インストール/アンインストールを行ってください。
・ インストール完了後、ダウンロードしたファイルと展開時に生成されたファイルは削除していただいて構いません。

名称 対象OS 提供開始 ファイル
形式
ダウンロード
WinZip 23 Standard Windows 10(64bit) 2019年1月〜 zip ダウンロード96.3MB

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 Pro5900, Pro9000, MR8100, MR8100E, MR8200, MR8200E, NA513E, NA520E, NJ4100E, NJ4300, NJ4300E, NJ6100E, NJ7000E, TN21E, TN40, AT10, AT993E, AT994E, MR4800E, ST20E, ST40E, ST190E, TD160E
OS Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit

戻る