Support
Shop
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:23453
MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500 : 時間経過でスリープに移行する際にハングアップする

MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500において、電源プランで設定の時間経過によってスリープに移行する際に、ハングアップする場合があります。

目次

発生条件

以下のシステム構成(製品・OS・構成の組み合わせ)をすべて満たし、電源プランをHDD(SSD)の電源を切る設定にしていると現象が発生します。
お使いのコンピューターの構成をご確認いただき、当てはまる場合は、「対処方法」をご確認ください。

<システム構成>

製品名 MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500
OS Windows 7
構成 SSD2台構成 ※1
※RAID/インテル・スマート・レスポンス・テクノロジー機能搭載の場合を除く

※1 お使いのコンピューターがSSD2台構成かは、次のいずれかの方法で確認することができます。

<「PCお役立ちナビ」から確認する>

デスクトップ画面上の「PCお役立ちナビ」アイコンをダブルクリックして「PCお役立ちナビ」を起動し、画面下の[製品情報]をクリックすると表示される「製品情報」画面で[購入時の構成を確認する]をクリックします。

「PCお役立ちナビ」-「製品情報」画面

<「購入時のカスタマイズ」ページから確認する>

「購入時のカスタマイズ情報」画面

pagetopこのページの先頭へ

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
本不具合を修正したドライバーをダウンロードページにて提供しております。

下記ページからお使いの製品の「Intel Rapid Storage Technology」をダウンロードしてインストールを行ってください。

 

pagetopこのページの先頭へ



タワーPC/サーバー
MR7200-M MR7200E-L Pro5500-H Pro5500-M
コンパクトPC
MR4400E
OS
Windows 7
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった