EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2014/08/27
  • FAQ番号: 023453
  • トラブル

MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500 : 時間経過でスリープに移行する際にハングアップする

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500において、電源プランで設定の時間経過によってスリープに移行する際に、ハングアップする場合があります。

目次

発生条件

以下のシステム構成(製品・OS・構成の組み合わせ)をすべて満たし、電源プランをHDD(SSD)の電源を切る設定にしていると現象が発生します。
お使いのコンピューターの構成をご確認いただき、当てはまる場合は、「対処方法」をご確認ください。

<システム構成>

製品名 MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500
OS Windows 7
構成 SSD2台構成 ※1
※RAID/インテル・スマート・レスポンス・テクノロジー機能搭載の場合を除く

※1 お使いのコンピューターがSSD2台構成かは、次のいずれかの方法で確認することができます。

<「PCお役立ちナビ」から確認する>

デスクトップ画面上の「PCお役立ちナビ」アイコンをダブルクリックして「PCお役立ちナビ」を起動し、画面下の[製品情報]をクリックすると表示される「製品情報」画面で[購入時の構成を確認する]をクリックします。

「PCお役立ちナビ」-「製品情報」画面

<「購入時のカスタマイズ」ページから確認する>

「購入時のカスタマイズ情報」画面

pagetopこのページの先頭へ

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
本不具合を修正したドライバーをダウンロードページにて提供しております。

下記ページからお使いの製品の「Intel Rapid Storage Technology」をダウンロードしてインストールを行ってください。

 

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 MR7200E-L, MR7200-M, Pro5500-H, Pro5500-M, MR4400E
OS Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Ultimate, Windows 7 Home Premium x64, Windows 7 Professional x64, Windows 7 Ultimate x64

戻る