EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2016/05/09
  • FAQ番号: 034452
  • トラブル

SY01 : Windows 10へのアップグレードが途中で停止してアップグレードできない

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

現象

SY01でWindows 8.1からWindows 10にアップグレードを行うと、約45%の進捗状態で停止して、正常にアップグレードが完了しない場合があります。
※ 本現象はWindows 10 November Updateリリース以降に確認されています。

 

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
お使いのコンピューターのUEFIのバージョンが「IN2U-0001-HA1」のときにこの現象が発生します。
最新のUEFIバージョンでこの不具合を修正いたしましたので、お手数ですが当社ダウンロードページからUEFIアップデートプログラムをダウンロードし、アップデートを行ってください。

※UEFIバージョンの確認方法については、下記コンテンツの「ソフトウェア使用手順」-「UEFIバージョン確認方法」をご覧ください。

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 SY01
OS Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit, Windows 8.1 32bit

戻る