EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2011/05/26
  • FAQ番号: 021770
  • トラブル

NJ3500E/NJ5500E : 無線LAN接続時、スリープ状態から復帰後無線LANアクセスポイントに接続できない場合がある

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

現象

無線LAN接続で使用している場合、スリープ状態に移行して復帰した際に無線LANアクセスポイントに接続できなくなる場合があります。
※休止状態に移行したときには、本現象は発生しません。
 また、無線LAN+WiMAX搭載モデルの場合は、本現象は発生しません。

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お使いのコンピューターのBIOSバージョンが「AM8-0204-EQ2」のときに、この現象が発生します。
最新バージョンのBIOSでこの不具合を修正いたしましたので、お手数ですが当社ダウンロードページからBIOSアップデートプログラムをダウンロードし、アップデートを行ってください。
※BIOSバージョンの確認方法については、下記コンテンツの「ソフトウェア使用手順」-「BIOSバージョン確認方法」をご覧ください。

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 NJ3500E, NJ5500E
OS Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Ultimate, Windows 7 Home Premium x64, Windows 7 Professional x64, Windows 7 Ultimate x64

戻る