EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2016/10/18
  • FAQ番号: 023787
  • 仕様・設定

NJ3900E : 最新ドライバーで修正された情報を知りたい

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

このページでは、NJ3900Eのドライバーや添付ソフトウェアの更新履歴を案内しています。
更新内容をご確認いただき、該当する場合にはアップデートを行ってください。

目次

更新内容

  • 2016年10月 以下のドライバーを公開
    ・Windows 10用 無線LANドライバー (V19.1.0)

     動作安定性の向上を図りました。

    ・Windows 10用 Bluetoothドライバー (V19.01.1627.3533)

     動作安定性の向上を図りました。

    ・Windows 10用 メモリーカードドライバー (V10.0.10586.31225)

     動作安定性の向上を図りました。

    ・Windows 10用 インスタントキーユーティリティー + 電源管理 (V1.00.0127)

     動作安定性の向上を図りました。

  • 2014年9月 以下のドライバーを公開
    ・Windows 7 / Windows 8.1用 タッチパッドドライバー (V18.1.19.0)

     スリープ状態から復帰後に、うまく文字が入力できなくなる場合がある不具合を修正しました。

    ・Windows 7 / Windows 8.1用 無線LANドライバー (V17.0.1)

     動作安定性の向上を図りました。

    ・Windows 7 / Windows 8.1用 Bluetoothドライバー (V17.0.1401.0428)

     動作安定性の向上を図りました。

  • 2014年3月 以下のドライバーを公開
    ・Windows 7用 Intel Rapid Storage Technology (V12.9.0.1001)

     動作安定性の向上を図りました。

    ・Windows 7用 ビデオドライバー (V10.18.10.3383)

     動作安定性の向上を図りました。

    ・Windows 7用 USB3.0ドライバー (V2.5.3.34)

     動作安定性の向上を図りました。

  • 2014年2月 以下のドライバーを公開
    ・Windows 7/Windows 8.1用 Bluetoothドライバー (V3.1.1311.0402)

     Bluetooth機器との接続性の向上を図りました。

    ・Windows 7用 USB3.0ドライバー (V2.5.1.28)

     動作安定性の向上を図りました。

ドライバーやソフトウェアをダウンロードする

下記リンクより最新ドライバーをダウンロードできます。

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 NJ3900E
OS Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit, Windows 8.1 64bit, Windows 8.1 Pro 64bit, Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Ultimate, Windows 7 Home Premium x64, Windows 7 Professional x64, Windows 7 Ultimate x64

戻る