EPSON
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2017/07/06
  • FAQ番号: 024195
  • 仕様・設定

ST170E : UEFI更新履歴

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)

このページでは、ST170EのUEFIの更新履歴を案内しています。
更新内容をご確認いただき、該当する場合にはUEFIのアップデートを行ってください。

目次

更新内容

  • 2017年7月 バージョン AP5U-0009-HE2公開(Windows 7 / Windows 10 / Windows 10ダウングレードモデル用)

    ・ まれに、パソコンが起動できなくなる場合がある不具合を修正しました。

    ※本現象について、詳しくは「CPUファンが回転するが、パソコンが起動しない」をご覧ください。

 

アップデート対象UEFIバージョン

下記アップデート対象バージョンを使用している場合のみ、本UEFIアップデートを行ってください。

  • AP5U-0006-HE1

お使いの製品のUEFIのバージョンを確認する方法は、下記「UEFIをダウンロードする」で紹介しているダウンロードページをご参照ください。

 

UEFIをダウンロードする

下記リンクより最新UEFIをダウンロードできます。

pagetopこのページの先頭へ

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 ST170E
OS Windows 10 Home 64bit, Windows 10 Pro 64bit, Windows 8.1 64bit, Windows 8.1 Pro 64bit, Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Home Premium x64, Windows 7 Professional x64

戻る