Epson Direct SHOP
EPSON

ユーザーサポート

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2005/11/26
  • FAQ番号: 026042
  • 仕様・設定

Intel PRO/1000 GT Desktop Adapter「PWLA8391GT」:ドライバ再インストール手順(Windows XP Home Edition/ XP Professional)

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)
■ 概要 ■
  
以下は、Intel(R) PRO/1000 GT Desktop Adapter「PWLA8391GT」のドライバ再インストール手順です。

■ 再インストール手順 ■

<アンインストール手順>

1.[スタート]-[コントロールパネル]を選択します。

2.[コントロールパネル]画面が表示されるので、[プログラムの追加と削除]を選択します。

3.[プログラムの変更と削除]画面が表示されるので、[Intel(R) PRO Network Adapters and Drivers]を選択して[変更と削除]ボタンをクリックします。



4.[インテル(R) PRO アダプタとソフトウェアのアンインストーラ]画面が表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。

5.[プログラムの変更と削除]画面から「Intel(R) PRO Network Adapters and Drivers」の表示が消えたら、開いているウィンドウをすべて閉じてコンピュータを再起動します。

6.コンピュータが起動すると[新しいハードウェアの検出ウィザード]画面が表示されるので、[キャンセル]ボタンをクリックします。



7.手順1から2番の操作を行い、[プログラムの追加と削除]画面を表示します。

8.[プログラムの追加と削除]画面の[Intel(R) PROSet for Wired Connections]を選択して、[削除]ボタンをクリックします。



9.「コンピュータから Intel(R) PROSet for Wired Connections を削除しますか?」と表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。

10.[プログラムの変更と削除]画面から「Intel(R) PROSet for Wired Connections」の表示が消えたら、開いているウィンドウをすべて閉じてコンピュータを再起動します。

<インストール手順>

11.CD-ROM「Intel® PRO Network Connections」をCD/DVD ドライブにセットします。

12.[Intel(R) PRO ネットワーク接続]画面が表示されるので、[ベース ドライバのインストール]ボタンをクリックします。

※[Intel(R) PRO ネットワーク接続]画面が表示されない場合は、以下の手順を実行します。
    12-1.[スタート]-[ファイル名を指定して実行]を選択します。

    12-2.[ファイル名を指定して実行]画面が表示されるので、[名前]コンボボックスに「D:\Autorun.exe」と入力して、[OK]ボタンをクリックします。(CD/DVD ドライブがD ドライブの場合)
13.[ベース ドライバのインストール]画面が表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。

14.[SetupBD]画面が表示されるので、画面が消えるまでしばらく待ちます。

15.[Intel(R) PRO ネットワーク接続]画面に切り替わるので、[ソフトウェアのインストール]ボタンをクリックします。

16.[Intel(R) PROSet for Wired Connections - InstallShield ウィザード]画面が表示されるので、[次へ]ボタンをクリックします。

17.「使用許諾契約」と表示されるので、インテル ソフトウェア使用許諾契約の内容を確認し、内容に同意できる場合は[使用許諾契約の条項に同意します]ラジオボタンを選択して、[次へ]ボタンをクリックします。

18.「セットアップ タイプ」と表示されるので、[標準]ラジオボタンを選択して、[次へ]ボタンをクリックします。

19.「プログラムをインストールする準備ができました」と表示されるので、[インストール]ボタンをクリックします。

20.「InstallShield ウィザードを完了しました」と表示されるので、[完了]ボタンをクリックします。

21.[インテル(R) ネットワーク接続]画面に切り替わるので、[終了]ボタンをクリックします。

22.コンピュータを再起動します。コンピュータが起動したら、ドライバの再インストールは完了です。

以上

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 MT7500, MT7700, MT8000, MT8800, Pro3500, AT200, AT950, AT951
OS Windows XP Home Edition, Windows XP Professional

戻る