Epson Direct SHOP
EPSON

ユーザーサポート

FAQ Search

件名
  • 更新日: 2008/10/21
  • FAQ番号: 027919
  • 仕様・設定

SV110h:ネットワークドライバー再インストール手順(Windows Home Server、ドライバCD Rel.1.0)

本文
この回答へのご意見をお寄せください(アンケート)
■ 概要 ■
 
以下は、SV110h ネットワークドライバーの再インストール手順です。ネットワークドライバーは、マザーボード上のネットワーク機能(有線LAN)を使用するためのドライバーです。

■ 再インストール手順 ■

<アンインストール手順>

1.[スタート]-[コントロール パネル]-[プログラムの追加と削除]を選択します。
※クラシック [スタート] メニューの場合は、[スタート]-[設定]-[コントロール パネル]を選択すると、「コントロール パネル」画面が表示されるので、「プログラムの追加と削除」をダブルクリックします。

2.「プログラムの追加と削除」画面が表示されるので、[プログラムの変更と削除]-[Intel(R) PRO Network Connections 12.1.12.1]を選択して、[変更と削除]をクリックします。



3.「インテル(R) PRO Network Connections ドライバをコンピュータから削除してもよろしいですか?」と表示されるので、[はい]をクリックします。



4.しばらくすると「InstallShield ウィザードを完了しました」と表示されるので、[完了]をクリックします。



5.一覧から[Intel(R) PRO Network Connections 12.1.12.1]が消えたら、開いているウィンドウをすべて閉じてコンピューターを再起動します。

6.コンピューター起動時に「ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。」と表示された場合は、[OK]をクリックします。

7.コンピューターが起動したら、「新しいハードウェアの検出ウィザード」画面が表示されるので、[キャンセル]をクリックします。



<インストール手順>

8.コンピューターに添付されている「SV110h ドライバCD」を光ディスクドライブ(CDメディアが読み込めるドライブ)にセットします。

9.「Windows が実行する動作を選んでください。」と表示された場合は、[何もしない]を選択して[OK]をクリックします。



10.[スタート]-[ファイル名を指定して実行]を選択します。

11.「ファイル名を指定して実行」画面が表示されるので、[名前]に「I:\LAN\APPS\PROSETDX\Win32\DxSetup.EXE」と入力して、[OK]をクリックします(光ディスクドライブ(CDメディアが読み込めるドライブ)がIドライブの場合)。



12.「Intel(R) PRO Network Connections用のInstallShield ウィザードへようこそ」と表示されるので、[次へ]をクリックします。



13.「使用許諾契約」と表示されるので「インテル ソフトウェア使用許諾契約」の内容を確認し、内容に同意できる場合は[使用許諾契約の条項に同意します]を選択して[次へ]をクリックします。



14.「セットアップ オプション」と表示されるので、[ドライバのみ]を選択して[次へ]をクリックします。



15.「プログラムをインストールする準備ができました」と表示されるので、[インストール]をクリックします。



16.しばらくすると「InstallShield ウィザードを完了しました」と表示されるので、[完了]をクリックします。



17.画面をすべて閉じてコンピューターを再起動します。

18.コンピューターが起動したら、「SV110h ドライバCD」を光ディスクドライブ(CDメディアが読み込めるドライブ)から取り出します。

19.[スタート]-[コントロール パネル]-[システム]を選択します。
※クラシック [スタート] メニューの場合は、[スタート]-[設定]-[コントロール パネル]を選択すると「コントロール パネル」画面が表示されるので、「システム」をダブルクリックします。

20.「システムのプロパティ」画面が表示されるので、「ハードウェア」タブ-[デバイス マネージャ]をクリックします。

21.「デバイス マネージャ」画面が表示されるので、[ネットワーク アダプタ]-[Intel(R) 82566MM Gigabit Network Connection]をダブルクリックします。



22.「Intel(R) 82566MM Gigabit Network Connectionのプロパティ」画面が表示されるので、「電源の管理」タブをクリックし、[このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする]にチェックを入れて[OK]をクリックします。



23.画面をすべて閉じて、コンピューターを再起動します。

24.コンピューターが起動したら、ネットワークドライバーの再インストールは完了です。

FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?



 ※送信いただいた内容に対して、お客様へ個別の回答は行っておりません。
  お名前、ご連絡先等は記入しないようにお願いいたします。
  メールでのお問い合わせは下記「問題が解決しないときは」−「メールサポート」をご利用ください。

アンケートを送信する

このFAQの対象製品
機種 SV110h
OS Windows Home Server

戻る